フリーター、ホテルをめぐる。

都内ホテルめぐりブログ

今回のホテル 〜ホテルマイステイズプレミア大森〜

 

広々ホテル

 

 

今回のホテルは、いいホテルでしたよ〜

なんといっても、お部屋がすっごい広い!

 

 

部屋が広いと、少し高級感を感じられますよね。

しかも、シンプルに過ごしやすい。

 

 

そして、このホテル。

安いんです!

1泊、5000円ほどで泊まれます!

 

 

 

そんなホテルがこちら!

『ホテルマイステイズプレミア大森』

f:id:itsuka02sw:20210927101038j:plain

重厚感のある入り口ですね。

ホテルの向かい側にはローソンがあります!

ちょっと買い物に行くのに便利です〜

 

 

それでは中に!

 

 

こちらがロビーです!

f:id:itsuka02sw:20210927101047j:plain

広々してますね!

エレベーターは常にロビーで待機している感じなので、すぐに乗れます!

 

 

 

いざ、お部屋に!

ガチャ。

f:id:itsuka02sw:20210927101102j:plain

わお! ひろ〜い〜! 奥行きがちゃんとある!

スリッパ、ハンガー、ズボンプレス、消臭剤など。いろいろ揃ってます。

 

 

 

入って、右側には〜

電子ケトル、お茶セット、グラス類、金庫、冷蔵庫。

f:id:itsuka02sw:20210927101054j:plain

この冷蔵庫は温度調節をするツマミがあります!(地味に嬉しいいの)

 

 

 

そして、その隣には水回りがあります。

f:id:itsuka02sw:20210927101111j:plain

f:id:itsuka02sw:20210927101134j:plain

 

ユニットバスですね。

少し古さを感じますが、綺麗なので全然大丈夫!

でも、シャワーの水圧は若干弱いかな・・・

 

 

 

アメニティはかなり充実しています!

ハミガキセット、ボディスポンジ、くし、シャワーキャップ、剃刀、シェービングジェル、化粧水、乳液、メイク落とし、綿棒、コットン。

f:id:itsuka02sw:20210927101126j:plain

 

 

 

 

そして、こちらがベットルームです!

広くないですか?!

f:id:itsuka02sw:20210927101207j:plain

しかも、この部屋!

予備ベットが付いてるんです。

ソファがついてる部屋もあるんですが、こちらの部屋と同じ金額です。

 

 

 

 

なので〜

私はゆったりダラダラしたかったので、ベット付きにしました〜

f:id:itsuka02sw:20210927101142j:plain

ソファをベットにしている感じですね。

机を使う時にはベットに座ってって感じですね。そして、ゴロンする〜(最高です)

 

 

 

テレビはこんな感じです。

大きめのテレビで見やすい。

f:id:itsuka02sw:20210927101159j:plain

 

 

 

 

 

そして、メインのベットがこちら!

めっちゃ広いの〜

f:id:itsuka02sw:20210927101151j:plain

 

もはや、ベットの上だけで生活できるレベル。

しかも、このベットは小上がりになってるので、おしゃれなの〜

ライトも、コンセントも右と左にそれぞれ付いてるので便利!

 

 

 

 

 

と、お部屋は以上になります〜

 

ここのホテルは過ごしやすさがすごい。

広いし、アメニティも充実してるし、階によっては電子レンジもあります!

一ヶ月とか全然住める。むしろ、ホテル暮らしようにもいいかも。

 

 

www.mystays.com